2008年11月24日

本番ウィークなのだ



というわけで、更新ままならぬまま

ママならぬママ

ママナラヌママ

バナナラマ

今週は本番ウィークとなっています。


まずは今週の水曜日。

演劇空間大地の学校公演。

朝から名護へ出発。

んで、来る土曜日と日曜日に

那覇市民会館にて。

ミュージカル
『白銀堂(イービンメー)~海 その限りなき未来へ~』

土曜は18時。 日曜は14時。
開場は1時間前。
前売:一般2500円 小中生1500円
当日:一般3000円 小中生2000円

問い合わせ先は098-992-1618 となっています。


とりあえず、告知w

是非、足を運んでください。

(注:学校公演は入学しないと見れません)

ではでは。




同じカテゴリー(告知)の記事
7ストーリーズ
7ストーリーズ(2008-03-20 10:00)


Posted by ひおとこ at 22:59 │告知
この記事へのコメント
おつかれさま~。
いよいよ本番ですね。そんな大変なときに色んなことがおきて、うわ~ってなりそうなところを丁寧に対処してくださり、本当にお疲れさん!!
ミュージカルは日曜に観に行かせて頂きます。ひおとこさんの歌と踊り、すご~く楽しみにしていますよ。
Posted by 肝っ玉 at 2008年11月28日 15:31
☆肝っ玉☆
ご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けたらなによりですw

ありがとうございます~
Posted by とも at 2008年12月01日 13:18